紀伊半島ツーリング2日目

2019年4月29日

2019年のゴールデンウイークツーリング2日目です。訪問スポットは以下の通りです。

  1. 犬山城
  2. 御在所岳
  3. 青山高原
  4. 香落渓

犬山ミヤコホテル⇒犬山城

あまり広くない敷地に城が建っている光景が思い浮かぶ。

犬山城御在所岳

御在所岳はロープウェイで山の上に行くことができます。曇りで山の上の方は見えませんでした。登ってもいい景色は望めそうになかったのでロープウェイには乗りませんでした。ラジオ番組?をやっていて盛り上がってる風を出していましたが周りほとんど人いませんでしたよ。ラジオで良かったね。

御在所岳青山高原

ここでランチ食べたのかな?直線道路と大きな看板が目に浮かぶ。大分と記憶ごっちゃになってるかも!?ちなみに青山高原は霧で何も見えませんでした。。

青山高原⇒香落渓、民宿2・7

香落渓という場所があるというよりは道中一帯が香落渓という感じで川沿いにきれいな景色が続いていました。そのまま本日泊まる民宿2・7さんに到着。受付を済ませ部屋へ。1人でしたがめちゃくちゃ広い部屋でした。ここでの食事は覚えていて確かカツカレーだったと思います。明日は朝早いので早めに就寝zzz

 

3日目に続く。