九州ツーリング2日目

2017年3月16日

人生初のバイクツーリング2日目は延岡から自宅に戻りつつ適当なスポットを訪問します。明確に訪れていたと思われるスポットは以下の通りです。

  1. ミルクロード
  2. 大観峰

ビジネスホテル延岡⇒ミルクロード

この日初めて撮った写真は、よかよか亭(たぶん坂梨本店)さんのメニューでした。ということはミルクロードより先に訪れたのかな?とりあえず記憶にあるのはお店にバイクがそこそこ止まっていたので入ってみようと思ったのと、お店に向かう少し前のカーブを曲がり切れなかったことですかね。(対向車きていたらマジでやばかったです)

赤牛フェアってことであか牛サーロインステーキ丼をオーダー。

www.yokayoka-sakanashi.com

記憶違いだったらごめんなさい。大した事なかったと思います。あか牛丼にしておいた方が良かった?

まあ何はともあれミルクロードへ向かいます。

 

ミルクロードで牛さんを発見。だけどあなたたちミルク出す系の牛さんですか?

ミルクロードの景色は野焼き後?っぽくて普段あまり見ない感じで好みでした。

他に車もいなかったのでMT-09と記念撮影。

ミルクロード⇒大観峰

大観峰自体は車や自転車で以前にも何回か訪れたことはあるのですが、野焼き後?に訪れるのは初めてで新鮮でした。

 

大観峰の写真が最後の写真だったのでこの後そのまま帰ったんでしょうね。とりあえずめでたしめでたし。

 

【余談】

2017年3月17日には志賀島、2017年3月20日には平尾台を訪れました。

志賀島の夕陽。

平尾台